バイアグラはジェネリックで安く購入!

ジェネリックでなくても安くなる!

バイアグラをジェネリックでなくても安く購入する方法があります。日本では症状に応じて25mg、50mgのどちらかが処方されますが、日本では販売されていない100mgのものを個人輸入で購入するのです。

 

日本人は体格が外国人と比べると小さいので、100mgが販売されていない理由だそうですが、真相は定かではありません。バイアグラは日本で購入すると25mg1粒で1200円程度、50mgで1粒1500円程度です。

 

これを海外の100mgのバイアグラを購入して、4分割して飲むのです。海外の100mgなら1200円程度ですので、4つに分割すれば1粒300円程度になります。さきほど、25mgを日本で購入すると1200円程度ですので、それが300円程度になります。

 

このバイアグラのカット方法ですが、ティッシュに来るんでトンカチで叩く人がいますが、ほとんどうまくいきません。包丁やカッターでやっても、うまく半分に切ることすらできません。そこで、専用のピルカッターを使いましょう。ネットで1000円以内で購入できますので、それを利用しましょう。何回も使うのでしたら絶対にお得です。

 

1粒300円程度なら、まぁ、飲んでもいいという感じになります。バイアグラは性的興奮剤は入っておりませんので、精力を付けるなら日本の精力剤も検討してみてはいかがでしょうか?

300種類から選ばれた精力剤!

LOVE SHOT-type L-
”あの子を落とせる”人気商品!今ならセット購入で「女が豹変する魔法の一粒」をプレゼント!!
メンズアップキャンディ
このキャンディを舐めることで、成分が毛細血管を介してダイレクトに注入!全て天然成分なので、強制勃起なしの安心安全成分!